自己PRツールの似顔絵
戸宅訪問では、営業ツールの一つである
自己PRツールの似顔絵をきっかけにお客様との会話が広がって、
面談時間が長くなるケースが多々あるようです。
自己PRツールには写真とメッセージだけでなく、
似顔絵も入れてみるのも良いでしょう。
某自動車学校の営業マンは、
「お客様が似顔絵を描いてくれたんですよ」と、
お客様との距離の近さも同時にアピールされたそうです。

戸宅訪問では、営業ツールの一つである
自己PRツールの似顔絵をきっかけにお客様との会話が広がって、
面談時間が長くなるケースが多々あるようです。
自己PRツールには写真とメッセージだけでなく、
似顔絵も入れてみるのも良いでしょう。
某自動車学校の営業マンは、
「お客様が似顔絵を描いてくれたんですよ」と、
お客様との距離の近さも同時にアピールされたそうです。