営業成果創出の8ポイント④「商品プラン」
◎ターゲット別に売りやすい商品プラン
…………………………………………………………………………………
営業がいくら訪問をしても、良い商品プランが無ければ
なかなか成果を出すことができません。
高校3年生(18歳)や大学1年生(19歳)といったターゲット別に
商品プランを設定し、チラシをつくってお持ちすることで、
営業の成果が出しやすくなります。

◎ターゲット別に売りやすい商品プラン
…………………………………………………………………………………
営業がいくら訪問をしても、良い商品プランが無ければ
なかなか成果を出すことができません。
高校3年生(18歳)や大学1年生(19歳)といったターゲット別に
商品プランを設定し、チラシをつくってお持ちすることで、
営業の成果が出しやすくなります。